2017年

2017年3月31日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「So-net 光 (auひかり)マンション」、新料金プラン「お得プランA」を提供開始
~自宅のトラブルに24時間対応する“おうちトラブルサポート”をセットで提供~
http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、「So-net 光 (auひかり)マンション」の新料金プランとして「お得プランA」の提供を、本年4月1日より開始します。

 

 「お得プランA」は、24ヵ月を契約期間としてご利用いただくことで、現在提供している「So-net 光 (auひかり)マンション」の月額基本料金と同額で、「おうちトラブルサポート」が利用できるプランです。

 

 「おうちトラブルサポート」は電話一本で、水まわりや電気設備、鍵、ガラスなど自宅でのトラブルについて、24時間体制で専門のサービス担当者がお客さま宅に訪問し、応急対応を行います。1回あたりの作業時間が60分以内 (建具は30分以内) の場合、出張費・作業費が無料(*1)となります。

 

 

■提供開始日 :2017年4月1日(土)

※プラン変更の提供開始は、2017年4月下旬の予定です。

 

■契約期間  :24ヵ月

※24ヵ月単位で自動更新。

※契約更新期間以外の解約(一部移転やプラン変更含む)の場合、契約解除料7,000円がかかります。

 

■月額基本料金(*2):

 「お得プランA」の対象となる提供タイプおよび月額基本料金は以下の通りです。

提供タイプ月額基本料金
 マンション      

E8

3,700円

E16

3,400円

V8

3,700円

V16

3,400円

F

3,400円

F(S)

2,900円

都市機構DX

3,400円

ギガ

4,049円

マンションミニギガ5,000円

※提供タイプによって、月額基本料金以外に機器レンタル料が発生します。

※「お得プランA」についての詳細は、4月1日(土)0時に更新予定のサービスサイトを参照ください。

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後も多様なサービス通じて、便利で快適なインターネット環境の提供を目指してまいります。

 

(*1)「おうちトラブルサポート」はトラブル時の一時的な応急対応であり、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保証するものではありません。部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合の特殊作業費、超過作業費、部材費については、お客さまの実質負担となります。

(*2)別途、初期費用(登録料 3,000円、回線工事費 30,000円)がかかります。

 

※記載の金額は税抜金額です。別途消費税がかかります。

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

 

以上

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