ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
「So-net 光 (auひかり)マンション」、新料金プラン「お得プランA」を提供開始
~自宅のトラブルに24時間対応する“おうちトラブルサポート”をセットで提供~
http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/
こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。 |
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、「So-net 光 (auひかり)マンション」の新料金プランとして「お得プランA」の提供を、本年4月1日より開始します。
「お得プランA」は、24ヵ月を契約期間としてご利用いただくことで、現在提供している「So-net 光 (auひかり)マンション」の月額基本料金と同額で、「おうちトラブルサポート」が利用できるプランです。
「おうちトラブルサポート」は電話一本で、水まわりや電気設備、鍵、ガラスなど自宅でのトラブルについて、24時間体制で専門のサービス担当者がお客さま宅に訪問し、応急対応を行います。1回あたりの作業時間が60分以内 (建具は30分以内) の場合、出張費・作業費が無料(*1)となります。
■提供開始日 :2017年4月1日(土)
※プラン変更の提供開始は、2017年4月下旬の予定です。
■契約期間 :24ヵ月
※24ヵ月単位で自動更新。
※契約更新期間以外の解約(一部移転やプラン変更含む)の場合、契約解除料7,000円がかかります。
■月額基本料金(*2):
「お得プランA」の対象となる提供タイプおよび月額基本料金は以下の通りです。
提供タイプ | 月額基本料金 | |
マンション | E8 | 3,700円 |
E16 | 3,400円 | |
V8 | 3,700円 | |
V16 | 3,400円 | |
F | 3,400円 | |
F(S) | 2,900円 | |
都市機構DX | 3,400円 | |
ギガ | 4,049円 | |
マンションミニギガ | 5,000円 |
※提供タイプによって、月額基本料金以外に機器レンタル料が発生します。
※「お得プランA」についての詳細は、4月1日(土)0時に更新予定のサービスサイトを参照ください。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後も多様なサービス通じて、便利で快適なインターネット環境の提供を目指してまいります。
(*1)「おうちトラブルサポート」はトラブル時の一時的な応急対応であり、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保証するものではありません。部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合の特殊作業費、超過作業費、部材費については、お客さまの実質負担となります。
(*2)別途、初期費用(登録料 3,000円、回線工事費 30,000円)がかかります。
※記載の金額は税抜金額です。別途消費税がかかります。
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
以上