2014年

2014年7月10日
ソネット株式会社

So-net、法人向けITソリューション “bit-drive”にて
「クラウド勤怠管理」サービス開始10周年を記念したキャンペーンを実施
http://www.bit-drive.ne.jp/camp/2014-itr/

 

ソネット株式会社は、bit-driveブランドにおいて展開する、「クラウド勤怠管理」サービス(サービス名称:『インターネットタイムレコーダー』)が、提供開始より10年となりました。これを記念し、サービス導入に関する以下の費用が無料となるキャンペーンを7月10日から9月30日までの期間実施します。


                【「クラウド勤怠管理」サービス キャンペーン概要】

  ■期 間:2014年7月10日(木)〜9月30日(火)

  ■特 典:以下の費用が期間中は無料となります。

    1. 初期設定代行費
     お客さまの運用にあわせたマスター登録設定を無料(20,000円〔税抜〕)
    2. 導入時の管理者研修
     シフト作成など管理者向け操作説明を無料〔90,000円(税抜)〕
    3. 初期費用無料
     サーバー開通などサービス初期費用を無料〔30,000円(税抜)〕
    4. 当初2カ月の利用料金(標準料金)を無料
     例) サービス利用ID数が100(ID)なら、月額50,000円(税抜)×2カ月=100,000円を無料に
 

現在、様々なオフィスにおいて、インターネットベースの勤怠管理システムが導入されています。運用面では、データによる一元管理により、複雑なタイムシフトの管理や集計作業も自動化できることから、スムーズな事務処理が実現されています。またシステム面においても、端末ベースからクラウドベースのものに推移し、拠点、時間、対応人数を問わない管理が可能になっています。


一方で、勤怠管理システムの運用を担当する管理者からは、「マニュアルのサポートが不満」、「法律改定にタイムリーに準拠しているのかがわからない」、「IDや機能を追加したら利用料金が高額になってしまった」などの声が挙げられています。


bit-driveの「クラウド勤怠管理」サービスは、以下を提供することで、勤怠管理システムにおける課題の解決を図ります。さらに管理者の利便性を考慮した使いやすい操作画面など、簡単な導入・運用が可能です。


●「クラウド勤怠管理」サービスの特長


□導入前、導入後のサポートの充実

運用開始時に、管理者への研修を実施し、初期設定や運用に関するサポートを行います。また定期的に利用者向け説明会を実施し、システム操作の疑問点にも対応します。
 

□法律改訂への準拠や業種特有の習慣にも対応

労働基準法などの法改正に対応し、常時新しい法律に準拠していきます。また社会保険労務士の資格を取得した専任スタッフが、講習会の実施や独自の習慣の運用に関し、お手伝いをするなど、システム導入に留まらない、勤怠管理に関する課題解決に対応します。
 

□全機能を利用しても同一の月額利用料金にて提供

bit-driveでは導入時から、全ての機能を利用できるようになっています。またバージョンアップによる追加費用もありません。そのため、IDや機能追加をした場合に、導入当初に想定していた予算を上回ることを回避し、想定内での運用が行えます。
 

□使いやすさにこだわった高品質な操作画面

[日次の実績確認画面]、[シフト表作成]など日々の業務で利用頻度の高い順に並んだメニュー画面は、操作しやすい設計になっています。
 

□新たな機器購入などが不要

インターネットに接続したパソコンとFeliCaポート(※)、FeliCa対応のICカードがあれば、導入を行えるため、新たな機器購入などが不要となります。
※USB対応のリーダ/ライダPaSoRi(パソリ)またはFeliCaポート搭載のパソコンをご用意ください。
 

bit-driveでは、勤怠管理システム「インターネットタイムレコーダー」を提供し、10年にわたる実績から、勤怠管理システムの導入前、導入後に直面する問題について、導入企業に最適なサポートを行っています。

●参考 URL

 ■ キャンペーン問合せ

   URL http://www.bit-drive.ne.jp/camp/2014-itr/contact.html

 ■ 利用料金: 各プランの詳細はURLをご参照ください

   URL http://www.bit-drive.ne.jp/camp/2014-itr/

 

※ 記載されている会社名、製品名、ブランド名、サービス名は、全て各社の商標または登録商標です。

以 上

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