2021年
2021年1月26日
(2021年3月31日更新)
(2021年4月30日更新)
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

(支払い期限を7月31日まで延長)
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:渡辺 潤、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令等に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。

(再延長)料金請求の取り扱いについて

 

●内容

  • お支払期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年7月末日までお支払い期限を延長します。
  • 既にお支払い期限を2021年5月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2021年7月末までに自動的に延長しますので、 再度のお申し出は不要です。

 

●受付期間

 2021年1月26日(火)~2021年6月30日(水)

 

●受付窓口

ご利用中のサービス 連絡先

So-netサービス(個人会員)

※So-net 光など

■So-net サポートデスク

0120-80-7761 

受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)

※お問い合わせ内容により『予約型』となります

※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

https://www.so-net.ne.jp/support/contact

So-netサービス(個人会員)

※NURO 光

■NUROサポートデスク

0120-65-3810 

受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)

※お問い合わせ内容により『予約型』となります

※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

https://www.so-net.ne.jp/support/contact

So-netサービス(法人会員)

※So-net 光、NURO 光など

■So-net 法人サポートデスク

電話番号:0120-80-7765

受付時間:9:00~18:00 

(土、日、祝日を除く)

NURO 光 for マンション

■NUROマンションサポート
電話番号:0570-099-130 または 03-5796-6255
受付時間:10:00~18:00

 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO 光 10G

NURO 光 10Gs / 6Gs / 20Gs

■NUROハイエンドサービス専用デスク

電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261

受付時間:10:00~18:00 

(1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / PLAY SIM / MILEAGE SIM

■nuro SIMサービスサポート

電話番号:0570-099-041または03-5796-6265

受付時間:10:00~18:00

(1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

MANOMA

■MANOMAサポートデスク

電話番号:0120-183-019 または 03-5796-6259

受付時間:9:00~18:00

 (年末年始を除く)

NURO スマートホーム スタンダードプラン

■NURO スマートホーム サポート

電話番号:0120-499-014または03-5796-6258

受付時間:9:00~18:00

(年末年始を除く)

※応対品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

以上

公式 SNS

ページの先頭