ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。 |
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:髙垣 浩一、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
料金請求の取り扱いについて
●内容
- お支払期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年3月末日までお支払い期限を延長します。
- 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2021年3月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)
●受付開始
2021年1月26日(火)
●受付窓口
ご利用中のサービス | 連絡先 |
---|---|
So-netサービス(個人会員) ※So-net光など |
■So-net サポートデスク 0120-80-7761 受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く) ※お問い合わせ内容により『予約型』となります ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
So-netサービス(個人会員) ※NURO光 |
■NUROサポートデスク 0120-65-3810 受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く) ※お問い合わせ内容により『予約型』となります ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
So-netサービス(法人会員) ※So-net 光、NURO 光など |
■So-net 法人サポートデスク 電話番号:0120-80-7765 受付時間:9:00~18:00 (土、日、祝日を除く) |
NURO 光 for マンション | ■NUROマンションサポート (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs / 20Gs |
■NUROハイエンドサービス専用デスク 電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / PLAY SIM / MILEAGE SIM |
■nuro SIMサービスサポート 電話番号:0570-099-041または03-5796-6265 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
MANOMA | ■MANOMAサポートデスク 電話番号:0120-183-019 または 03-5796-6259 受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く) |
NURO スマートホーム スタンダードプラン | ■NURO スマートホーム サポート 電話番号:0120-499-014または03-5796-6258 受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く) |
※応対品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。
以上