2020年

2020年3月24日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:髙垣 浩一、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。

料金請求の取り扱いについて

 

●内容

  • お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に2020年5月末日までお支払い期限を延長します。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記料金のお支払い期限を更に延長する事や、お支払い期限が5月末日以降となる料金のお支払い期限を延長する事についても検討します。

 

●受付開始

 2020年3月25日(水)

 

●受付窓口

ご利用中のサービス連絡先

So-netサービス(個人会員)

※So-net 光、NURO 光など

■So-net 料金・請求センター

電話番号:0120-80-0285

受付時間:9:00~18:00 

(日曜・1月1日、2日を除く)

So-netサービス(法人会員)

※So-net 光、NURO 光など

■So-net 法人サポートデスク

電話番号:0120-80-7765

受付時間:9:00~18:00 

(土、日、祝日を除く)

NURO 光 for マンション

■NUROマンションサポート
電話番号:0570-099-130 または 03-5796-6255
受付時間:10:00~18:00

 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO 光 10G

NURO 光 10Gs / 6Gs

■NUROハイエンドサービス専用デスク

電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261

受付時間:10:00~18:00 

(1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / 0 SIM / PLAY SIM / MILEAGE SIM

■nuro SIMサービスサポート

電話番号:0570-099-041または03-5796-6265

受付時間:10:00~18:00

MANOMA

■MANOMAサポートデスク

電話番号:0120-183-019 または 03-5796-6259

受付時間:9:00~18:00

 (年末年始を除く)

NURO スマートホーム スタンダードプラン

■NURO スマートホーム サポート

電話番号:0120-499-014または03-5796-6258

受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)

以上

公式 SNS

ページの先頭