2020年

2020年3月24日
(2020年5月13日 更新)
(2020年6月1日 更新)
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

(期限を6月30日まで延長)新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:髙垣 浩一、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。

料金請求の取り扱いについて

 

●内容

  • お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に2020年6月末日までお支払い期限を延長します。
  • 既にお支払い期限を2020年5月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2020年6月末日までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記料金のお支払い期限を更に延長する事や、お支払い期限が6月末日以降となる料金のお支払い期限を延長する事についても検討します。

 

●受付開始

 2020年3月25日(水)

 

●受付窓口

ご利用中のサービス連絡先

So-netサービス(個人会員)

※So-net光など

■So-net サポートデスク

電話番号:0120-80-7761 

受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)

※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

So-netサービス(個人会員)

※NURO光

■NUROサポートデスク

電話番号:0120-65-3810 

受付時間:9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)

※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

So-netサービス(法人会員)

※So-net 光、NURO 光など

■So-net 法人サポートデスク

電話番号:0120-80-7765

受付時間:9:00~18:00 

(土、日、祝日を除く)

NURO 光 for マンション

■NUROマンションサポート
電話番号:0570-099-130 または 03-5796-6255
受付時間:10:00~18:00

 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO 光 10G

NURO 光 10Gs / 6Gs

■NUROハイエンドサービス専用デスク

電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261

受付時間:10:00~18:00 

(1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / 0 SIM / PLAY SIM / MILEAGE SIM

■nuro SIMサービスサポート

電話番号:0570-099-041または03-5796-6265

受付時間:10:00~18:00

(1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

MANOMA

■MANOMAサポートデスク

電話番号:0120-183-019 または 03-5796-6259

受付時間:9:00~18:00

 (年末年始を除く)

NURO スマートホーム スタンダードプラン

■NURO スマートホーム サポート

電話番号:0120-499-014または03-5796-6258

受付時間:9:00~18:00

(年末年始を除く)

※応対品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合がございます。

以上

公式 SNS

ページの先頭