2016年
2016年10月19日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ソニーネットワークコミュニケーションズ、
「AKASHI」にて労務の手続きを自動化する「SmartHR」との連携を開始
新しいウィンドウで開く https://ak4.jp/

こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」(*1)と、株式会社KUFUが提供している社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド労務ソフト「SmartHR」(*2)との連携を、10月20日より開始します。

 これまで「AKASHI」と「SmartHR」を利用している場合、それぞれに従業員情報を入力する必要がありましたが、今回の連携により、「SmartHR」に登録してある従業員情報をワンクリックで「AKASHI」に取り込むことができるため、入力の二度手間を省けるほか、業務の時間短縮にもつなげられます。

また、従業員情報の更新があった場合は「SmartHR」で情報の更新を行い、連携することで最新の情報を「AKASHI」に取り込むことができます。

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後もお客さまの生活をより便利で快適にするサービスを拡充してまいります。

 

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

以上

 

【参考】

(*1) AKASHI

シンプルなデザインと操作性で、マニュアルがなくても簡単に管理が行えるクラウド型勤怠管理サービス。直感的な操作で勤怠管理が行えるため、業務の時間短縮や改善を目指せる。

 

<「AKASHI」イベント情報>

東京、福岡の特設会場にて、「AKASHIコンシェルジュ」がサービスの詳細を説明するイベントを行います。  

■東京会場

・日程 : 10月20日

・時間 : 12:00~19:00

・会場 : JR品川駅 中央改札内イベントスペース

 

■福岡会場

・日程 : 10月25日

・時間 : 12:00~19:00

・会場 : 西鉄福岡天神駅 ときめき広場

 

<「AKASHI」に関するお問い合わせ>

0120-614-135 受付時間 9:00~18:00 (土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)

 

 

(*1) SmartHR

SmartHR は社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェアです。書類を自動作成し、役所への申請もWebで完結。また、人事情報の一元管理も可能です。 https://smarthr.jp/