ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ、「アビバアットホーム for So-net」の提供開始
~専門スタッフがPCやスマホについて、電話で幅広くサポート~
http://www.so-net.ne.jp/option/lecture/athome_s/
こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。 |
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、インターネットに関する活用術や操作方法などを電話でサポートするサービス、「アビバアットホーム for So-net」を、本日7月1日より提供します。
■「アビバアットホーム for So-net」概要
パソコン、スマートフォン、タブレット機器に関するお悩み・活用術のレクチャーを電話で行う有償サービスです。専門のオペレーターがお客さまのパソコン、スマートフォン、タブレット機器の画面を見ながらレクチャーするので、まるでパソコン教室にいるようなサポートを受けることができます。
■提供開始: 2016年7月1日(金)
■月額利用料金: 500円
■サービスの特徴
パソコン、スマートフォン、タブレット機器のことなどをなんでも相談
パソコン、スマートフォン、タブレット機器などの操作方法やOfficeやスマートフォンアプリなど、幅広い内容に専門のオペレーターがお答えします。(例えば、年賀状を作りたい。アプリをダウンロードして使いたい。スマホの待ち受け画面を変えたいなど)
※1回につき30分、毎月6回まで
電話+リモートサポート
お客さまの質問を電話とリモート(お客さまのパソコンを遠隔で操作します。)でレクチャー。
お客さまのスキルアップをサポートします。
専用ダイヤルでつながりやすく、21時まで対応
専用ダイヤルでつながりやすく、9時~21時まで対応します。
※年末年始休業
※サービス詳細は以下ページを参照ください。
*本サービスは、「アビバキッズ」「アビバアットホーム」でパソコンスクールを展開する、株式会社グローバルキャストと協業して提供します。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後もインターネットを通じてお客さまの生活をより便利で快適にするサービスを拡充してまいります。
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載の金額はすべて税抜金額です。別途消費税がかかります。
以上