2016年

2016年7月1日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ソニーネットワークコミュニケーションズ、「アビバアットホーム for So-net」の提供開始
~専門スタッフがPCやスマホについて、電話で幅広くサポート~
http://www.so-net.ne.jp/option/lecture/athome_s/


 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、インターネットに関する活用術や操作方法などを電話でサポートするサービス、「アビバアットホーム for So-net」を、本日7月1日より提供します。

アビバ_01

■「アビバアットホーム for So-net」概要

 パソコン、スマートフォン、タブレット機器に関するお悩み・活用術のレクチャーを電話で行う有償サービスです。専門のオペレーターがお客さまのパソコン、スマートフォン、タブレット機器の画面を見ながらレクチャーするので、まるでパソコン教室にいるようなサポートを受けることができます。

 

■提供開始: 2016年7月1日(金)

 

■月額利用料金: 500円

 

■サービスの特徴

  1. パソコン、スマートフォン、タブレット機器のことなどをなんでも相談

    パソコン、スマートフォン、タブレット機器などの操作方法やOfficeやスマートフォンアプリなど、幅広い内容に専門のオペレーターがお答えします。(例えば、年賀状を作りたい。アプリをダウンロードして使いたい。スマホの待ち受け画面を変えたいなど)

    ※1回につき30分、毎月6回まで 

  2. 電話+リモートサポート

    お客さまの質問を電話とリモート(お客さまのパソコンを遠隔で操作します。)でレクチャー。

    お客さまのスキルアップをサポートします。 

  3. 専用ダイヤルでつながりやすく、21時まで対応

    専用ダイヤルでつながりやすく、9時~21時まで対応します。

    ※年末年始休業

 

※サービス詳細は以下ページを参照ください。

http://www.so-net.ne.jp/option/lecture/athome_s/

アビバ_02

*本サービスは、「アビバキッズ」「アビバアットホーム」でパソコンスクールを展開する、株式会社グローバルキャストと協業して提供します。

 

 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、今後もインターネットを通じてお客さまの生活をより便利で快適にするサービスを拡充してまいります。

 

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

※記載の金額はすべて税抜金額です。別途消費税がかかります。

 

 

以上

公式 SNS

ページの先頭