2016年
2016年1月15日
ソネット株式会社

ソネット、20周年記念に合わせた 新企業タグラインと20周年ロゴ策定について
新しいウィンドウで開く http://www.so-net.ne.jp/corporation/20th/

こちらに掲載されている情報は、発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。金額は消費税総額表示義務適用以前の表示となります。

 

 ソネット株式会社(以下 ソネット)は、2016年1月15日でインターネット接続サービス開始20周年を迎えるにあたり、「つながるの、その先へ」という新たな企業タグラインと20周年ロゴを策定しました。

 この企業タグラインと20周年ロゴは企業ビジョン『新しい価値の提供』をテーマに社内公募によって制作しました。また、ソネットが創業当時から大切にしてきた楽しさや新しさを、インターネットサービスを通じて提供していきたいという想いと、今後の更なる成長に向けたチャレンジへの意思を込めたものとなっています。

 

 インターネットの利用環境は日々進化しており、お客さまが求める価値も多様化してきています。ソネットは、これからもお客さまが「安心」して利用できるインターネットサービスを提供し続けるとともに、お客さまのスマートライフの実現など、ソネットならではの『新しい価値の提供』を目指していきます。

 

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。


以 上