ソニーネットワークコミュニケーションズのピンクリボン活動について

「ピンクリボン」は、乳がんの正しい知識と乳がん検診の早期受診の大切さを伝えるための啓発活動のシンボルです。
ソニーネットワークコミュニケーションズ は、PostPet「モモ」を通じて、ピンクリボン運動に参加しています。
PostPet生モモファミリーの「モモ妹」は、2007年より記者としてピンクリボン運動の取材を開始し、今では取材活動にとどまらず、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるため、年間を通じて様々なイベントに参加し、啓発活動を行っています。
2010年には「東京都乳がん検診普及啓発事業」の公式キャラクターに、そして2013年5月には公益財団法人日本対がん協会等が主催する「ピンクリボンフェスティバル」のオフィシャルメッセンジャーに就任しました。
詳細はこちら別ウィンドウで開きます

公式 SNS

ページの先頭